2017-02-13

ゴッパチ!コーラス隊~In Unity 2017本番

あっという間に2月ですね、昼間はお日様が出てると暖かいけど、かなり寒い日が続いています。


1月末の29(日)には川崎最強の音楽イベント【In Unity 2017】が開催されました。


アマチュアバンドやKidsダンス、フラ、チアリーダーズ、ブラスバンド等、いろんな団体が出演しました。


吉田が率いる『ゴッパチ!コーラス隊』は毎回オープニングを飾る名物Choirでしたが、今回は初めてイベントのど真ん中の出演。

80名を超えるメンバー、その迫力がオープニングにふさわしいこともありましたが、ひな壇が組まれたりステージ上の転換がかなり大変なため、トップに持って来れば転換に要する時間は半分に短縮できる。


そんな理由もありましたが、あえてど真ん中に設定されました。

 

このイベント、中原区の地域振興課とIn unity実行委員+ボランティアスタッフで運営されています。


まさに手作り!


0003_original

 

会場内にはいろんな展示がありました。

その中のひとつ『出演者からのメッセージ』

 

In Unity_寄せ書き

 

元実行委員長(幻の?)加納さん、なんと台北から駆け付けてくれた!

0004_original

 

ゴッパチ!のリハ風景。

ってまだセッティングちう。

 

DSC_2141

 

加納さんが撮ってくれたリハ画像

ゴッパチ!_リハ

 

 

今回は司会が中原区出身の歌うお笑いコンビ【上々軍団】

上々軍団

 

テンポが良いトークがいい雰囲気を作ってました。

明るくて楽しくていいね!

 

いよいよ『ゴッパチ!コーラス隊』の出番。

一度幕が降りての転換だったので、開く前のショット!

みんなノリノリ~!

DSC_2150

DSC_2158

DSC_2161

DSC_2166

 

 

最後の練習時は本番どうなることやら?と言うところもあったのですが、全体的にいい流れで非常にいい出来だったと思います。

 

終了後の挨拶

39_large

 

加納さんに会いに、DLCのメンバーとGrace-Notes、元祖打ち上げ番長のかんなが集結!

In Unity_DLC

 

 

 

新ChoirのSparksのメンバーから4名、日吉Choirから9名参加、写ってるのはゆーぞー(後ろ中央)のみ。

0089_original

 

 

 

いつもは早くに終わってしまうので、フィナーレには出たことが無かったのですが、打ち上げを抜けて行って来ました。

ゴッパチ_Finele

 

すげー人数!
いやあ、楽しかった!

 

 

ゴッパチ参加の皆さん、お疲れさまでした!

今年も楽しい時間を共有出来ました、また次回もin Unityを盛り上げていきたいなあ。

In Unity実行委員、ボランティアスタッフの皆さん、音響、照明、舞台監督、他スタッフの皆さん、お疲れさまでした!

そして今回もアシスタントとして支えてくれたHiroko & Aya(Grace-Notes)、いつもありがとう、お疲れさまでした!

2017-02-13 | Posted in BlogComments Closed