Blog, Gospel, Workshop

横濱ゴスペル祭2015ワークショップ #3

お盆を過ぎたら雨が多いですねえ。

おかげで少し涼しくなったけど、夜はムシムシして寝苦しい日々ですね。

さてさて、16(日)は横濱ゴスペル祭2015ワークショップの最終回でした。

たった3回のワークショップですが、事前にパート別音源を作って配布した事もありますが、参加者の皆さんが熱心に予習、復習してくれるおかげで素晴らしい出来になってきました。

レギュラークラスのメンバーも合流して40数名での練習、やはりこの人数迫力あります。

映像担当のちかBがアップしてくれた映像です。

Jesus Is The AnswerはTFOS Choirの遠藤宗生(トシオ)がリードを取ることになりました。

He’s The Greatestには簡単な振りが付いています。

 

あとは23日の本番を残すだけとなりました。

我々Soul-Jam! Mass Choirは18:15~18:30、大ホールに出演します。

 

応援よろしくお願いしま~す!

 

 

Soul-Jam! レギュラークラス合同で『Hosanna』

ワークショップメンバーが合流して『Jesus Is The Answer』、『He’s The Greatest』を総勢59名で歌います。

 

めっちゃ楽しみだああああああ!

 

 

 

2015-08-21 | Posted in Blog, Gospel, WorkshopComments Closed