Blog, Live, News

Live Information 2013年ラストLive

いやあ、寒い寒い!
冬ですから寒いのは当たり前ですがもうクリスマスですもんね。

2013年もあと10日を切って、もういくつ寝ると…

吉田英樹、ボイストレーナー、ゴスペル講師の傍ら、Soul Singerとして30数年Liveを続けてきています。

先日も原宿Crocodileで催したBirthday liveにはSoul-Jam!メンバーを中心に、たくさんの皆さんが駆けつけてくれて、とても盛り上がりました。

ありがとうございました!

さてさて、本年最後のLiveのお知らせです。

12/29(日)

KY Soul Session Live @ Mardi-Gras(自由が丘)

open  18:00  start  19:00~(2stages)
charge
2,100円

KY Sessionのホームグラウンドと言える自由が丘Mardi-Grasに戻ってのLiveです。

吉田英樹(Vo.)
Dr.駒澤(Vo.)
鹿島達彦(Bass)
小西真澄(Piano)
阪口誠(Guitar)
山村マキト(Drs.)

http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

 

このKY Soul Session、2006年ぐらいからやっているので、もう7年以上やってることになる。

Sessionと名がついてるものの、ほぼレギュラーメンバーでやってきている。

4年ほど前からはDr.駒澤も加わり、昨年からはレギュラーメンバーとしてSoul Duoな活動をしている。
もちろんSoul中心に、時々そうじゃない曲をSoul仕立てで歌っちゃいますぞ。

みんなで歌っちゃうコーナーもありますよん。

是非来てください!

 

(Mardi-Grasの席は通常23席と限りがあります。席のご予約をお勧めします。)

2013-12-23 | Posted in Blog, Live, NewsComments Closed